『ユアタイム』の市川紗椰、揺れる豊満バストでさっそく話題に! 夜の楽しみが増えたとファンも大喜び

160406_itikawa_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ『ユアタイム~あなたの時間~』特設サイトより

 フジテレビの新報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』が4日にスタートした。メーンキャスターに決まっていたショーン・マクアードル川上氏の経歴詐称が発覚し、開始前から降板という異例の事態となった同番組。ネットも「ショーンK騒動」で大いに揺れたが、番組が始まると一部の視聴者はメーンキャスターを務める市川紗椰(29)の“揺れ”に目を奪われたようだ。

 初回の冒頭、市川は「こんばんは。春から新生活が始まったという方も多いと思いますが、我々も今夜から新しい番組をスタートします」と挨拶。かなり緊張したのか、ときおり笑顔が引きつるようなシーンもあったが、ネット上の視聴者にはそんな些細なことは気にならなかった様子。開始直後から、「市川紗椰の爆乳がヤバい」「豊満すぎる」「胸にしか目がいかない」といったコメントが寄せられたのだ。

 この日の市川は鮮やかな黄色の衣装で、推定Gカップとも言われるバストのボリュームがはっきりわかる姿で登場。決して露出度が高いというワケではなかったが、サテン地の上でふくらむ胸に多くのファンが釘づけになった。その後、番組ではリニューアルしたばかりの新宿・バスターミナルの様子やアメリカ大統領選の行方が伝えられたが、カラダを動かすたびに揺れる市川のバストにテレビの前の男子はさらに盛り上がった。

 これが影響したのか、翌5日の放送前から掲示板サイトには市川と『ユアタイム』に関するスレッドが乱立。この日の市川はチェック柄のゆったりした衣装で、前日ほどバストの大きさは確認できなかったものの、ファンは「隠せてない感じがエロい」「相変わらずの迫力」とご満悦。夜の楽しみが増えたと喜ぶファンが続出したのだった。

 しかし、視聴率を見ると初回は4.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、同時間帯の前4週平均の4.9%から落としてしまった。放送前の話題性や市川のビジュアル人気を考えれば、もう少し数字を伸ばしても良さそうなものだが…。

men's Pick Up