美尻丸出し全裸入浴! 人気グラドル・柚木しおり、温泉番組でセクシーすぎる生着替え

160401_yuzuki_tp.jpg※イメージ画像:柚木しおりBlu-ray『愛人日記』マックス

 人気グラビアイドル・柚木しおり(25)が、セクシーすぎる入浴シーンを披露してファンを虜にしたようだ。

 柚木が艶めかしい素肌を披露したのは、フジテレビのCSチャンネルで放送されている『もっと温泉に行こう!』。04年にフジテレビ739(現・フジテレビONE)でスタートした『温泉へ行こう!』の後継番組で、長年多くの男性からアツい視線を送られている温泉バラエティだ。

 以前までは週に1度程度だったが、現在では過去の回を織り交ぜながらほぼ毎日放送している同番組。日本各地の温泉郷にスポットを当て、その歴史や代表的な旅館を紹介すると同時に、絶品料理や大浴場の様子などが取り上げられるのだが、もちろん最大の見どころは美女の入浴シーンだ。

 女性タレントが温泉を紹介する番組は地上波でも多いが、カラダにタオルを巻いていることがほとんど。その点、『温泉に行こう!』では基本的に美女が全裸で入浴する。31日の回に登場した柚木も、当然のように浴衣を脱いで温泉につかった。それだけでもファンは大喜びだが、今回の柚木は温泉に入る前からセクシーショットを連発しており、これが男子のツボにどハマりしたようだ。

 温泉宿に着いた彼女が浴衣に着替えるシーンでは、黒パンスト越しに白のパンツを披露し、続けて生パン&生ブラ状態に。ときおり下からのアングルによるカットもあり、太ももや股間周辺のアップまで映し出された。脱衣所で浴衣を脱ぐシーンも時間をかけて描かれており、徐々に素肌があらわになる様子には「エロすぎて辛抱タマらん」と、興奮気味な声が上がった。

men's Pick Up

芸能関連トピック