無欲で貪欲、ほんわかした雰囲気なのにアグレッシブ! メンバー全員現役グラドルなアイドルグループ「gra-DOLL」インタビュー!!

Mcyzo0416_GLM2905.jpg

 
浜田:しっかりしていると言えば、グループを始めてから稲森ちゃんはダイエットに励んで、8キロも痩せたんですよ。

稲森:それは翔子ちゃんがストイックだったから! こんなに痩せているのにヘルシア飲んで努力してるから、このままじゃヤバいと思ってダイエットを頑張ったんですよ。

――そんな浜田さんは、昔からアイドルグループに憧れていたんですよね。

 

Mcyzo0416_GLM3122.jpg

 
浜田:ソロで歌を出したことはあったんですけど、アイドルユニットを組んだことがなくて。そんな時に稲森ちゃんからお話を頂いて、ギリギリ二十代だったのでラストチャンスだと思って、事務所のマネージャーさんにも自分から「入っていいですか?」って相談して。ただ最初に思っていたよりも、こんなに本格的に頑張れることができて、すごく嬉しいです。

――加入当時と今で意識も変わりましたか。

浜田:ファンの人との交流が増えたし、衣装とかMCとかセルフプロデュースみたいな感じで、いろいろ自分たちで考えられることが多いので幅が広がりました。

稲森:今日の衣装も翔子ちゃんがデザインなんですよ。

 

Mcyzo0416_GLM3303.jpg
Mcyzo0416_GLM3265.jpg
Mcyzo0416_GLM3294.jpg
Mcyzo0416_GLM3257.jpg

men's Pick Up