キャットファイト大阪上陸! ポロリ連発の2デイズに大興奮


 そして、ある意味この日のメインで、屈指の名勝負となったのが、第三試合のミロ・ハダカラスVSミテ・ハダカラスの兄妹対決だ!

 

catfight2days201603282c.jpg前日の敗戦をキッカケに兄妹対決で決着をつけることになった両者

 
 前日の兄妹ケンカを受けての試合となったが、両者の思い切った全裸殺法に会場は大爆笑の渦! それは、実況担当者も笑って話せなくなるほどで、兄のミロは得意の『尺八パンチ』を大盤振る舞い! しかし、妹のミテも負けておらず、椅子の上から本家のミル・マスカラスばりにフライングボディアタックを決行! この“丸出し”の体当たりな技は、この日、一番の大歓声を巻き起こすのだった。

 

catfight2days201603282d.jpg妹のミテが本家同様にフライングボディアタックで兄に襲い掛かる

 
 そして、試合後には意外な結末が待っていた。敗れた妹のミテ・ハダカラスに恥じらう気持ちが芽生えたのか、「こんな生活、もうイヤだ! 私はメキシコに帰る」と一方的に兄に通達。しかも、兄の本名を晒す暴挙に出たために、会場内は緩い不穏な空気に包まれた。はたして、妹の去就は…?

 さて、初日の試合を絞めた範田紗々ちゃんは、アザゼル桃娘と、大阪初上陸の試合形式となる『バナナマッチ』に登場だ。この試合は、相手からフォールやギブアップを奪った直後にバナナボーイの股間のバナナを使ってセクシーパフォーマンスを披露して、そのエロさでポイントを稼ぐ作戦だ。

 

catfight2days201603282e.jpgバナナマッチに出場した範田紗々ちゃん。濃厚なプレイを想像させるような姿

 
 つまり、フォールやギブアップを多く奪われても、パフォーマンスでの逆転が可能で、体力的に劣る紗々ちゃんにも勝機はアリ。事実、赤いセクシーなランジェリー姿の紗々ちゃんは、かつて作品で見せていた妖艶な目つきで、股間のバナナをイジリたおし大きくリードした。その結果、大差で勝利を掴み、大阪2連勝となった。

men's Pick Up