エロさを目指してないのに刺激的!? ロリ顔と爆乳で人気のグラドル・水月桃子の最新DVD


 『あなたのももこ』には、多くのファンが絶賛コメントを送っているが、それも水月が可愛らしさに重点を置き、ビキニショットのセクシーさとキュートさがうまく融合した結果なのかもしれない。そんな水月の最新作は、近ごろのイメージDVD界に巻き起こっている大問題を象徴しているとも言えそうだ。

「3月に入ってからネット通販大手のAmazonは、グラドルのイメージDVDに大規模な規制をかけています。これはAmazonが今後取り扱う作品は、『日本映像ソフト協会』に所属するメーカーか、大手芸能事務所(バーニング、ケイダッシュ、アミューズ、ジャニーズ事務所、AKS、オスカープロモーションなど計12社)に所属するタレントに限るというもの。細かな基準は追って決まるようですが、グラドルの多くは中堅や小規模の事務所に所属していますので、いくら人気タレントでも新作が扱われない可能性が出ています。

 Amazonは全国のユーザーが購入できる貴重な販売ツールですし、ランキングで上位に入れば宣伝効果にもなるため、グラビア界全体が衰退する可能性もあると危惧する関係者もいる。ただ、その一方で、今回の件はイメージDVDの過激化に歯止めをかけることになると賛同する声もある。人気グラドルの倉持由香さん(24)も、『AmazonのイメージDVD規制によって今後どのように露出問題が変わっていくかは分からないけれど…グラドルがグラビアに掲載されるようにしていかないと、どんどん露出に疲弊して引退する子が増えてしまう』と、過激さをウリにするだけではダメだと自身のSNSでコメントしています。

 また、グラドルの原田真緒さん(27)は、さらに直接的に『この規制でグラビアの過激化が止まれば良いな』とツイートしている。水月さんの最新作もかなり過激な内容ではありますが、可愛らしさと爽やかさを狙ったという意図には、現在のイメージDVD界に一石を投じたいとの思いも含まれていたのかもしれません」(芸能ライター)

 実は水月の『あなたのももこ』もAmazonからは「アダルト」指定を受けている。刺激的な描写を考えれば仕方ないことにも思えるが、本人とすれば複雑なところだろう。根強いファンがいる彼女は今後もDVDをリリースするだろうが、それがどんな作品になるのか注目したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up