乳首とアンダーヘア以外解禁! 引退をかけた初DVDで美ボディを披露した女芸人・高田千尋

乳首とアンダーヘア以外解禁! 引退をかけた初DVDで美ボディを披露した女芸人・高田千尋の画像1※イメージ画像:高田千尋DVD『BURN』エスデジタル

 お笑いコンビ「ばーん」の高田千尋(30)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 可愛らしい顔立ちとEカップバストで、以前からファンの間では「隠れ巨乳」の持ち主と評判だった高田。そんな彼女が、今月25日にファーストDVD『BURN』(エスデジタル)をリリースする。その先行カットがニュースサイトなどでお披露目され、ネット上のファンが大きな盛り上がりを見せているのだ。

 昨年秋にタイで撮影されたという本作は、水着ショットやシーツ1枚に包まった姿など、セクシーショット満載の仕上がり。高田は、「砂、花、いろんな手法で乳首を隠すので驚きました」とコメントしており、かなりギリギリの露出に挑戦したようだ。

 スリーサイズは上からB88・W63・H82(cm)で、美巨乳ボディを惜しげもなく披露する高田には、「女芸人とは思えない」「これまでグラビアに進出しなかったことが不思議」「女性らしいカラダつきがエロい」などの声が相次ぐことに。高田は「5000枚売れなかったら故郷の青森に帰る」と宣言しており、それだけ本気度の高い作品なら中身もスゴいはずと多くのファンが発売を楽しみにしている状況だ。

「高田千尋さんとユイティさん(30)による『ばーん』といえば、コントも漫才もこなす器用なタイプで、本格派の女芸人としてお笑いファンの間で注目を集めている。ふたりは青森県出身の同級生で、津軽弁を頻繁に使う漫才や“ねぶた祭り”をテーマにしたコントなど、ご当地ネタを得意としています。

men's Pick Up

芸能関連トピック