生放送でエロハプニング連発!? 美女アナの胸チラに“過激すぎて困る”ファン続出

160310_hatakesita_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ・公式サイト内「畑下由佳」プロフィールページより

 日本テレビの畑下由佳アナウンサー(はたした・ゆか/24)が、セクシーショットを連発して話題になっている。

 現在、畑下は平日朝の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』で、月曜と火曜のメーンキャスターを担当。今月7日の回では、鮮やかな黄色のトップスとヒザ丈のスカート衣装でカメラの前に登場すると、さっそく女子アナフリークから「相変わらずフレッシュな魅力だな」といったコメントがTwitterなどにアップされた。

 その後、時事ネタなどのニュースが伝えられると曜日別のコーナーへ。この日は、最近巷で流行っているという「サンドらず」が取り上げられた。これは、昨年主婦層を中心に話題となった握らないおにぎり「おにぎらず」のサンドウィッチ版で、パンで具を挟まずに花束のように包むアイデア料理だ。

 それがVTRで紹介されると、キャスターたちがスタジオで調理に挑戦することに。このコーナーが、多くのファンを興奮させることになった。

 畑下は、スタジオの中央に用意された簡易的なキッチンで料理を開始。もちろん、この場にはエンタメコーナーを担当するタレントの玉木碧(たまき・あおい/23)や、スポーツ担当のフリーアナ・加藤多佳子(26)といった共演者たちの姿もあった。ただ、玉木らが作り方などを説明する中、畑下は黙々とサンドらず作りに没頭。その真剣さが思わぬセクシーシーンを演出したようで…。

men's Pick Up

ニュース関連トピック