元ミニスカポリス・なみあやか、ドMな本性が露わになる“目隠しバナナ舐め”

0309nami_main01.jpg

 婦人警官の制服を身にまとい、お色気たっぷりのセクシービームで男性のハートを次々と逮捕する「ミニスカポリス」。初代ポリスにさとう珠緒さん、3代目には大原かおりさんなど、芸能界で活躍するタレントを多数輩出してきましたが、16代メンバーとして活躍したのが“なみあやか”ちゃんです。

 ミニスカポリス時代の2013年に初めてのDVD『もぎたて果実』を発売し、セクシーすぎる悩殺ショットでグラビアファンをドギマギさせてくれたあやかちゃん。そんな彼女が、ミニスカポリス卒業後初めてとなるDVD『Angel in smile』をリリース。ということで、秋葉原で行われた発売イベントに潜入し、さらに大人っぽくなったあやかちゃんを激写してまいりました!

 

0309nami_main02.jpgセクシーグラマーなあやかちゃん
0309nami_main03.jpg小麦色に焼けた肌がまぶしい!!

men's Pick Up