売名大成功の加藤紗里に「可愛い」評価が激増…“悪名は無名に勝る”体現で世間の風向き変化

20160307katoTP.jpg※イメージ画像:「加藤紗里オフィシャルブログ」より

 モデルの加藤紗里(25)が6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演し、お笑い芸人・狩野英孝(34)との破局について言及した。加藤は5日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)において「(狩野と)破局しま~す」と陽気に宣言。スポーツ紙でも破局が報じられていた。

 『サンジャポ』では、加藤が「こっちから『破局します』って言ったんですけど、向こうがノーアンサーなんです」と状況を報告。続けて「『連絡を取るなと言われてる』と子どもみたいなこと言ってきた」「こっちも連絡されたらムカついて感情的になっちゃうのでブロックしました。もうたぶん会わない」と関係を断ったことを明かした。

「単に愛想が尽きたというよりも、狩野の名前なしでもやっていけると判断したのでしょう。整形疑惑がささやかれるほどインパクト絶大なルックス、物怖じせずに爆弾発言を連発するユニークさがウケており、次世代の嫌われキャラとしてオファーが殺到している。ただ徐々に話題性が薄れてきているのも事実なので、狩野ネタを捨てて新展開を考えているようです」(芸能関係者)

men's Pick Up