浮気男と付き合いがち!? おのののか、母に“男の趣味の悪さ”を暴露される

160304_ono_tp.jpg※イメージ画像:『おのののか 2016年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 タレント・おのののか(24)の“男の趣味の悪さ”が、母によって明かされてしまった。

 おのは、3日放送のトークバラエティ『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に、モデルでタレントの藤田ニコル(18)と共に“イマドキ女子の代表”として登場。その冒頭で、「お母さんに聞きました。娘のここが変!」というコーナーが行われたのだが…。

 スタッフが事前に母にリサーチした結果がフリップ上で紹介されると、そこには「お付き合いしている人を親にすぐに会わせるが男の趣味が悪い」と書かれていた。これを見たおのは「すごいこと言うな…」とポツリ。続けて、「いい人だなって思うとお母さんに紹介したくなっちゃう」と、交際相手と母との3人で食事に行くことを明かした。

 だが、そういった食事の後には、母から「あの人、大丈夫?」と心配されることがあるという。そして、番組では母からの補足メッセージとして「浮気しそうな男と付き合いがち」との情報も紹介。これまで、おのは母のお眼鏡にかなうような男性とは付き合ってこなかったようだ。

「おのさんといえば今年1月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、『浮気されまくったことがある』と過去の恋愛を暴露していました。そのトークの中では、自分が彼氏の携帯電話をチェックするタイプだと明かし、そこで浮気に気付くことが多いと言っていた。その上、相手がプロ野球選手だったことも思わず口走っており、ネット上でも大きな話題になりました。

men's Pick Up