ボリューミーなお尻で人気の松岡里英、最新DVDでローションまみれハイレグ競泳水着!

0303matuoka_main06.jpgそれにしても色っぽい!

 
 ほとばしる艶やかさは女優業に励んでいる証のようで、ファンも安心ですね。ちなみに、舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』には、片岡沙耶ちゃんや天木じゅんちゃん、鈴木ふみ奈ちゃんらも出演。まさにグラドルファン必見の作品なのです。さて、現在は演技に情熱を捧げている里英ちゃんですが、今後の抱負などを語ってもらいましょう!

 
「最終的には女優さんになりたいと思っています。私が言うのもおこがましいですが、憧れは大竹しのぶさん! 普段はおっとりしているのに、役に入るとまるで別人…。私はまだ舞台に上がっても“松岡里英”の状態なので、本当に凄いと思っています。大竹さんのような女優さんになるのが夢です♪」

 
 恋をしていなくても色っぽさを出せる里英ちゃんなら、立派な女優さんになれそう。でも、女優業に負けないくらいグラビアにも力を注ぎ、もっともっとセクシーな姿を見せてもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆松岡里英
■オフィシャルブログ「ふんわりえ」
■Twitter @matuokarie0419

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック