『ミスFLASH2015』為近あんな、ショートカットにして美人度アップ! 最新作で患者さんを誘惑するセクシーナースに

0229tamechika_main04.jpgナイスおっぱい!

 
「今日の水着は、黄色と緑のスイカが入っているんですよ~。“為近コーディネート”かな(笑)」

 
 と、自信満々な笑みで水着を解説したあんなちゃん。スイカ柄の水着の可愛らしさとセクシーすぎるボディとのギャップがタマりません(笑)。ショートカットも実に良く似合っていて、一段と美人度がアップした印象です。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。エッチなナースに扮して患者さんを誘惑するという、とってもハレンチな内容になっているのです!

 
「今回の設定は看護師さんで、全部のシーンで患者さんを誘惑しちゃってます(笑)。特に、寝ている患者さんに馬乗りした時は、すごく頑張って揺らしたので誘惑度が高いですよ♪」

 
 あんなちゃんが何を揺らすかはDVDで確認するとして、こんなにもかわいくてエッチなナースがいたら、入院希望者が続出ですね。さらに、患者さんを楽しませるかのようなあんなちゃんのセクシーアピールが続きます。

 
「見どころは、白のシースルーのつなぎみたいな水着を着ているところです! これは、衣装合せの時に私には似合わなそうだとも思いましたが、実際に作品を見たら意外に美しく撮影されていたので良かったですよ~。今回は、全体的に目を閉じてハアハアとした息づかいをしています。監督の趣味なのか分かりませんが(笑)、かなりエッチだと思うので楽しんで見てください♪」 
 

 

0229tamechika_main05.jpgここまでショートカットが似合うとは!

 
 あんなちゃんと言えば、大の『東京ヤクルトスワローズ』ファンとしても有名です。3月25日にセ、パ両リーグが同時開幕する今季も、ヤクルトの本拠地・神宮球場の年間シートをゲットしたとのこと。

 
「この前、年間シートのチケットが届きました! 今年も山田哲人選手がトリプルスリーを記録して連覇しますよ! 昨年日本シリーズを制したソフトバンクホークスも倒して、今年は余裕で日本一になってくれるはずです!!」

men's Pick Up