男ひとり女ひとりなのに3Pプレイ?


 3Pはしたい、でも他人のチ○コは見たくない…。ならば、自分のモノがもうひとつあればいいんだ!ってひらめいてね。

 それで、“シリコン同士でくっつかないシリコン”を買いに行ったんだ。まずペットボトルの上の方を切って、そこに第一液を入れてさ。その間に女のコに乳首を舐めてもらって勃起させて、ペットボトルにチ○コを入れて待つこと約5分で自分のチン型ができる。そして、そこにまた新たなシリコンを流し込めば、完全俺仕様の張形(はりがた)が完成するわけですよ!!(笑)

 それを壁に打ち込んでくっつけたんだ。準備してる最中はムードもへったくれもないけど、女のコの気分なんて関係ないの、自分さえ気持ちよければ! まぁ、女のコの願望も多少は聞くけどね(笑)。

 ということで、準備は万端。まずは女のコにその張形をフェラさせて、俺は彼女をバックから突くことに。女のコはモゴモゴ言いながら一生懸命“俺の”を舐めてるの。俺に入れられながら!

 今度は逆に、壁の張形に自分で入れさせて腰を振らせて、俺のナマのチ○コを舐めさせて…。必死に腰を振る女のコを見ながら、口もマ○コも“俺の”で塞げる、究極の3Pだ!と思って感動したね(笑)。

 もしかしたら、真似しようとする奇特な人がいるかもしれないからひと言。このプレイで大事なのは…「張形を打ちつける位置」だって忠告しておくよ(笑)。女のコが舐め&挿入しやすい場所をシミュレーションして印をつけておくといいかもね。

 ちなみに、こんなSっ気の強い俺、昼間に女を全裸で買い物に行かせたりもしたよ。近所の駄菓子屋とかに(笑)。そのまま逃げる女もいれば、その日は言うことを聞くけどそのあと連絡がとれない、なんて女もいたな。みんな「辱められるのが好き」って言ってたのに、“自称M女”の限界を見た気がしたね(笑)。
(文=山根麻弥)

※さて、わたくし山根麻弥、昨年よりスナックのママへと転身を遂げました! 
つきましては、こちらのコラムに掲載するエッチなネタを持ち込んでくださるお客様を大募集しております。明るいエロトークでみんなで盛り上がりましょう♪
メンズサイゾーの読者の皆様のお越しをお待ちしております☆

店舗情報はこちら
店名:『Q』 
住所:神奈川県伊勢原市桜台1-1-18 2階 
電話番号:0463-79-5308
「メンズサイゾーを見た」で、オリジナルボトル1本サービス!!!

 
■現役ホステス兼ライターのリアルな業界話、バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック