橋本環奈、グルメリポがセクシーすぎる!? 何気ない姿に悶絶するファン続出


「橋本さんといえば、かつて東京の名所をめぐるバラエティ番組に出演した際、テンションが上がったのか、カメラのことを気にせず、急な階段を猛ダッシュするというシーンがあった。当然ながらカメラは彼女のバックショットを映すことになったのですが、その際、あわやパンチラという場面が何度もあり、ネット上では『1000年に一度のパンチラ』と話題になりました。

 今回の番組もファンを大喜びさせましたが、思わぬシーンだったからこそ、これだけ多くの反応が寄せられたのでしょう。橋本さんが男性ファンの視線を意識しているとは考えにくい。ナチュラルな姿が、結果的に生々しいエロさを際立たせのだと思います」(ネットライター)

 また、川村の存在が橋本の可愛さを引き立てていたという。

「VTR中の川村さんは橋本さんのリアクションを何度もマネしており、一部のサイトではふたりの姿が交互にアップされています。そこでは、改めて橋本さんの可愛らしさが絶賛されており、川村さんとの違いに驚きの声が上がっています。まあ、比べるまでもないと思いますし、川村さんとすれば、女芸人としてきっちり役割を果たしたワケですが…(苦笑)。

 いずれにしろ、天真爛漫な魅力を持つ橋本さんは芸人さんとの相性も良さそう。素直なリアクションにも『あざとい』といった声は少ないので、今後もバラエティ番組で活躍してくれると思います。ふたたびハプニング的なセクシーショットで、多くのファンを興奮させてくれるかも」(前同)

 3月5日には、初主演映画『セーラー服と機関銃-卒業-』が公開される橋本。宣伝活動が本格化すれば、バラエティ露出も増えることだろう。無邪気な姿で番組を盛り上げる橋本からは、しばらく目が離せなさそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up