テレ朝・弘中綾香アナ、エロ可愛い私服でAKB48の横山由依に完勝!

160224_hironaka_tp.jpg※イメージ画像:テレビ朝日公式サイト内「弘中綾香」プロフィールページより

 23日放送の人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で行われた「私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント」が話題になっている。

 この企画は、人気芸能人たちが対決方式で私服を披露し、「センスなし」とジャッジされた方が負け残る逆トーナメント。今回の放送では、野球のユニフォーム姿でテレビ出演することの多い片岡安祐美(29)や、氷上での華麗な衣装姿が印象的な安藤美姫(28)といった私服が想像しにくいアスリート系タレントのほか、「ブサカワいい」と評判のお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31)や、以前この企画に挑戦して見事(?)に「センスなしナンバー1」の称号を手に入れたオアシズ・大久保佳代子(44)などが集まり、女性同士のガチンコバトルを繰り広げた。

 そんな企画で、登場するなり男性ファンを魅了した参加者がいた。それは、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香(25)だ。

 弘中は、「男にモテたい春ファッション」というテーマで私服を披露。鮮やかな水色のスプリングコートにスカートという格好でステージに登場すると、Twitterなどには「可愛すぎるだろ」「こんな彼女いたら最高!」などの絶賛コメントが相次いだ。

 審査員を務めた梅宮アンナ(43)は、「子供っぽい」「個人的にはタイプじゃありません」と辛辣なコメントを寄せたが、その際、弘中は口を大きく開けたり、ベロを出したりするなどのキュートなリアクションを見せ、これもまた男子視聴者には好評。さらに、彼女がコートを脱ぐとネット上は大きな盛り上がりを見せた。

 弘中がコートの下に着ていたのはスケスケのシースルーシャツで、「素肌が見えちゃってる!」「中のキャミがブラに見えてエロい」などと興奮気味なコメントが続出したのだ。中には「あざといわ~」と冷めた視線を送る人もいたが、可愛らしさの中にセクシーさを見せた弘中に多くのファンが虜になった。そして弘中はパンツルックで決めた安藤美姫との対決で敗れ、早々と「センスなしトーナメント」からイチ抜けとなった。

men's Pick Up