芸人からグラビアアイドル転向が大成功! Fカップおっぱいを武器にセクシー路線をひた走る伊藤しほ乃

0222itoshiho_main06.jpgグラドルはまさに天職ですね

 
 作品をリリースする度に過激度が増すしほ乃ちゃん。DVD以外にも雑誌の袋とじに登場するなど、自慢の超絶ボディを武器に、世の男性を大いに楽しませてくれています。今やグラドルとして大活躍の彼女ですが、かつて活動していたお笑いタレントとの違いも赤裸々に語ってくれました。

 
「グラビアを始めてから1年経ちますが、グラビアは正直に言って、すごい楽しいです! カメラマンの方もそうなんですけど、ファンの方もすごく褒めてくれるので、グラビアをやって良かったって思っています♪」

 
 今やすっかり人気グラドルとしての地位を確立しているしほ乃ちゃん。お仕事は順調なご様子ですが、気になる恋愛の方はどうなんでしょう?

 
「彼氏の方は、全然できないですね。恋活も全然してないですし…。でも、お笑いの時よりはモテているのかな? 薄~くモテているのかもしれませんね(笑)」

 
 今はグラビアのお仕事を頑張っていて、恋にうつつを抜かすヒマはないというところでしょうか。今後も不況と呼ばれて久しいグラビア界を盛り上げるべく、どんどんセクシー路線を突っ走ってもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆伊藤しほ乃
■オフィシャルブログ「伊藤しほ乃のブログ」
■Twitter @itoshihono

【伊藤しほ乃 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up