芸人からグラビアアイドル転向が大成功! Fカップおっぱいを武器にセクシー路線をひた走る伊藤しほ乃

0222itoshiho_main04.jpg美しすぎる曲線です

 
「黒い水着は着たことがあるんですけど、レースものを重ね着したらセクシーだと思って、今日はこんな感じにしてみました♪」

 
 実に艶やかで、黒のレースがお似合いのしほ乃ちゃん。その水着の効果もあってか、公表サイズ90㎝のFカップおっぱいがさらに大きく感じられました。そんなしほ乃ちゃんのおっぱいを堪能できる最新作は、昨年11月に沖縄・宮古島で撮影されたもので、義理の弟と禁断の恋に落ちるという、なんだか怪しげな内容なんですって。

 
「今回のストーリーは、親の再婚で義理の弟ができて、その彼と恋をしちゃう感じになっています。家族の中では、無防備な私が見られちゃったりして(笑)」

 
 こんなにもセクシーなしほ乃ちゃんが突然お姉さんになったら、それはそれで大変な気がします。しかも、無防備だなんて…。しほ乃お姉ちゃんのことが気になりすぎて、眠れない夜が続くことでしょう。作中では、鼻血ブー必至なシーンの連発なんだとか!! 

 
「お気に入りは、レオタードを着たシーンです。そのシーンでは、バランスボールに乗ったりストレッチをしてさわやかな感じになっているんですけど、『ハァ…ハァ…』なんて息遣いなんかがあったりして、すごくエッチな感じになっています(笑)。 
 
 弟とは最終的に惹かれ合っていくんですが、朝のシーンでは親にバレないようにベッドでイチャイチャしちゃったりして、かなりエロいと思います(笑)。そういうことって普段はありえないですから、結構ゾクっとしちゃいましたね♪」

 
 撮影とはいえ、義理の弟との“秘めごと”に満更でもないご様子のしほ乃ちゃん。その辺りがアラサー女子(現在27歳)の余裕なのかも!? さて、そんな禁断の恋の行方はいかに?

 
「私から告白します。見ている方は、ドキドキしてもらえると思いますよ♪ それと、今回は下乳からお腹辺りがざっくり開いた水着を着ているんですけど、『これでもかっ!』というぐらいハイレグ度がスゴイんですよ~。本当に大胆過ぎる水着で、今まで着た中でも1番のハイレグ具合かな♪」

 

0222itoshiho_main05.jpg芸人だったという過去がエロさを倍増させている気がします

men's Pick Up