AKB48・峯岸みなみ、酒癖の悪さが露呈!? 飲み姿で好感度アップした女性タレントたち


 特に「飲みカワGP」で披露した“あやとり逮捕”は男性ファンから大好評。これは、あやとりのヒモで男性の手首などを縛るというもので、逮捕されたら中村の言うことを聞かなければならない独自ルールがある。といっても、彼女の命令はかわいらしいものばかりで、ファンからは「タイホされたい」といった声が続出し、人気を高める要因となったのだった。

 また、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」も、女性タレントの飲み姿で好評なようだ。

「モデルの佐藤栞里さん(25)は、芸能人が終電後から始発まで飲み歩き、居酒屋で出会った人々と交流する『ハシゴの旅』への出演で、一躍お茶の間の人気者に成長した。彼女の自然体な姿には好意的な意見が多く寄せられ、いまや『笑ってコラえて!』のサブMCを務めるまでになりました。ほかにも、土屋アンナさん(31)などは、街で出会った人々と気さくに触れ合い、持ち前のサバサバした魅力を発揮して好感度をアップさせた。

 直近の放送では、田中みな実さん(29)がおなじみのぶりっ子キャラを披露しつつも、真面目な一面を見せて話題になった。周囲の人々を気づかう姿を見せた田中さんには、視聴者から『何だかん言ってしっかりしてるんだな』といったコメントが寄せられていました」(芸能ライター)

 スキャンダルの原因にもなりかねないお酒だが、その危険性があるからこそ、視聴者はスマートな飲み姿をする女性タレントに好印象を抱くのかもしれない。峯岸にも可愛らしくお酒をたしなんでほしいものだが…。
(文=サ乙)

men's Pick Up