「成人して最初の作品で大変なことに…」オトナになったジュニアアイドル・西永彩奈、初の不倫モノに挑戦

0209nishinaga_main04.jpgポロリしないか心配に…

 
「お世話になっているスタイリストさんに、バレンタインが近いということでメイド服を作ってもらいました。ちょっと小さめだけど理想どおり! かわいいので嬉しいです♪」

 
 笑顔でファッション解説してくれた彩奈ちゃん。メイド服調のマイクロビキニは非常に露出度が高く、目のやり場に困ります。登場するなりエロキュートな衣装で取材陣を悩殺してくれた彩奈ちゃんが、最新作では初めての不倫モノにチャレンジ! 大胆なシーンを披露してくれています。

 
「妻子持ちの上司と“オイシイ関係”になるという不倫モノなんです。個人的に不倫はよくないと思いますが…。なんだかタイムリーな感じですよね(笑)」

 
 ジュニア時代から活躍してきた彩奈ちゃんも、ついにOL役を演じる年ごろに! 今作では大人になった彩奈ちゃんが、今までとはまた違ったエロスを表現してくれているみたいです。

 
「上司は私よりちょっと年上の先輩という設定で、私から好きになってモーションをかけちゃってます♪ でも、オフィスのシーンではその先輩に無理やり脱がされちゃいました(笑)。会社でふたりきりになって、『私好きなんですけど…』って言ったら、脱がされた挙句、バニラアイスを口に突っ込まれちゃうんですよ! 成人して最初の作品で大変なことになりました(笑)」

 
 彩奈ちゃんからアプローチをかけられたとあっては、野獣のごとく襲いかかっちゃう男性の気持ちもわかります! ですが、あまりにもハレンチすぎやしませんか?

 

0209nishinaga_main05.jpg本人はどこ吹く風のようですが…

 
「私はドMなので、ドSな上司から責められて楽しかったかも(笑)。でもプライベートではまだ早いかな。まあ、とにかくそのオフィスシーンは、すごくエッチな感じになっているので、ぜひ楽しんでほしいですね♪」

 
 ドM宣言しちゃった彩奈ちゃん。だからといってOKというワケではないですが、オフィス以外でも過激なセクシーシーンを連発しちゃっているみたいです!

 
「温泉宿の場面では、いろんなチョメチョメが…(笑)。といっても、お風呂に入って洗いっこしたりイチャイチャしたりって感じ。もっといろいろありますけど、それはDVDで確認してみてください(笑)。お風呂シーンがジャケットにもなっているんですけど、すごくキレイに撮ってもらったのでぜひ見てもらいたいです♪」 
 
 

men's Pick Up