テレ東・鷲見玲奈アナ、ツインテール姿で話題に! Twitter人気で注目度アップ

160203_sumi_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京アナウンサー「鷲見玲奈」公式Twitterより

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(25)が、自身のTwitterにキュートな自撮り写真をアップして話題になっている。

 鷲見は、2月2日の「ツインテールの日」に合わせて、髪の毛をふたつに結んだ姿を公開。「年甲斐もなく、、、」などのコメントが添えられ、照れているような表情を浮かべているが、フォロワーたちからは「惚れた」「ナイスツイン!」「美女というより美少女だな」といった声が寄せられ、瞬く間に画像が拡散されることとなった。12年に日本記念日協会が制定した「ツインテールの日」を初めて知ったという人も多く、広報活動としてもひと役買ったようだ。

 この直前にも鷲見は、トマトを片手に赤いメガネ姿でウィンクしている写真をアップ。こちらにも可愛らしさを絶賛する声が相次ぎ、Twitterのフォロワー数が急増している状況だ。

 昨年1月に競馬中継『ウイニング競馬』の司会に抜擢され、豊満なバストと愛くるしい笑顔で多くのファンを魅了している鷲見。ネット上では新世代の巨乳アナとして注目を浴びることもあり、今年に入ってからスタートしたミニ番組『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』も好評だ。

 この新番組は、鷲見が都内を中心とした人気焼肉店をめぐりつつ、お肉を食べた感想を幼いころから習っていたという詩吟で表現する異色バラエティ。短時間の食レポ番組だが、巨乳アナが肉を食べて詩吟を歌い上げる姿はインパクトがあり、開始当初から男性ファンの間で「妙にエロい」と話題を集めた。

men's Pick Up