祥子、チュート徳井に口説かれたことを再暴露! 生足も披露してセクシーキャラ邁進中


 いずれにしろ、すでに暴露済みであるため『旅ずきんちゃん』でも堂々と明かしたのでしょう。菊地さんはかなり驚いていましたが、大久保さんはすでに知っていたようで、それ以上話を広げることはなかったですしね。視聴者も同じような反応をしており、ネット上には驚きの声とエピソードの使い回しを指摘する意見が上がっています」(ネットライター)

 祥子が徳井に口説かれたというエピソードは、『24時間テレビ』の直後にネットニュースなどでも報じられている。今回の発言も改めて注目を集めているものの、これからは新鮮なネタが必要になってきそうだ。

「番組の後半では祥子さんの自宅を訪れていましたが、そこでは色っぽいランジェリーが披露されるなど、セクシーキャラなのは間違いない。本人もそれは自覚しているようで、スタイルを維持する方法として、『チャイナドレスが着られなくなったらダイエットをする』と、深いスリットが入った自前のチャイナドレスを着て生足をカメラの前に放り出していました。

 そんな祥子さんとすれば、大胆な発言も大きな武器にしたいところでしょう。芸能界で活躍するセクシーなイメージの強い女性タレントには、赤裸々な発言でファンを喜ばせる人も多いですから。ただ、芸人に“口説かれた発言”を連発して共演者から敬遠されてしまった芹那さん(30)などの例もあるので、過剰にならないように注意する必要があると思います」(芸能ライター)

 昨年、『愛河 いとしきけものたち』(双葉社)で官能小説家デビューした祥子。タレントとしては、このところ旅番組などでの需要が高く、大人の色気を漂わせる温泉入浴シーンは視聴者に好評だ。セクシーキャラを邁進中の祥子には、刺激的なトークも期待したいところだが…。
(文=kamei)

men's Pick Up

ニュース関連トピック