【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・高級デリバリーヘルス『O.t.o.n.o(おとの)』白鳥寿美礼


 このように、寿美礼さんのパイ技を充分に堪能したら、いよいよ佳境です。

 とその前に、このKカップバストのさらなる楽しみ方を提案したいのです。それは、下から見上げること。

 

20160201Otono8.jpg

 
 と、まぁ、騎乗位素股だったら、まさに絶景! しかも、これでシェイクした時のKカップ乳の揺れ具合といったら、かなりの迫力です。これぞ、寿美礼さんだからこそのスペシャル感! 

 さて、楽しい時間もそろそろ終わりです。フィニッシュは、濃厚なフェラ!!

 

20160201Otono9a.jpg

 
 カラダではオッパイを、股間では超絶な舌技を感じながら、寿美礼さんのエロいお口に…。

 実は、発射した後もなかなか口を離してくれなかった寿美礼さん。最後の一滴まで吸い尽くすような献身ぶり。こんなところにも高級店のサービスを感じました。

「極上の癒しとエロティックな時間を、心ゆくまで楽しんで、くつろいでいただきたい…それがコンセプトのひとつです」

 プレイ後に、そう教えてくれた寿美礼さん。たしかにスッキリ気分爽快で、もう一度味わってみたいテクだからこそ、「また来よう!」と思いました。男であれば、一度は最高級を体験しておきたいところ。ぜひ、あなたも、お殿様気分を味わってくださいませ。
(文=亦滑訓仁)

 

20160201OtonoPR2.jpg

 
【女性データ】
白鳥寿美礼(34歳)
T157/B105(K)・W63・H90
「ぜひ、スペシャルな全身性感をご堪能ください」

【店データ】
『O.t.o.n.o(おとの)』(新宿 高級デリバリーヘルス)
電話:03-6265-9590
営業時間:12:00~24:00
http://www.otonotokyo.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up