過激露出グラビアで人気の神田リオン、公園でまさかの手ブラ撮影! 「一般の人に見られて恥ずかしかった」

0126kanda_main06.jpg新世代セクシークイーン・リオンちゃんの快進撃は続く!!

 
「ポロリは、ちょこちょこありましたね。水着を脱ぐ時って、やっぱり慎重にしているんですけど、カメラに気がいっちゃうので、どうしても無防備になってしまうんですよね…」

 
 これだけ大きなおっぱいだと、ポロリなんて日常茶飯事ってことなんでしょうね。撮影スタッフさんが羨ましいかぎりです…。と、過激な内容でグラドルファンを湧かせるリオンちゃんですが、羞恥心はないのでしょうか?

 
「最初のうちはビックリしましたけど、今はだいぶ慣れてきたので、抵抗はなくなりました。だから、カメラの前で着替えたりお風呂に入ったりするシーンなんて、全然恥ずかしくなくなりましたよ♪」

 
 アイドルのイメージDVDで過激な内容に定評があるグラドルといえば、鎌田紘子ちゃんに雨宮留菜ちゃんなどが挙げられますが、今後、リオンちゃんも確実にそのひとりに数えられるでしょう。これからも、もっともっと過激な内容でグラビアファンを楽しませてくださいませ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆神田リオン
■オフィシャルブログ「カンリオDays」
■Twitter @rion_kanda

 
【神田リオン グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up