過激露出グラビアで人気の神田リオン、公園でまさかの手ブラ撮影! 「一般の人に見られて恥ずかしかった」

0126kanda_main04.jpgチューブトップからのぞく下乳…

 
 デビューから2年、年齡も26歳となり、まさに女盛りなリオンちゃん。まぶしすぎる笑顔はデビュー時から変わりませんが、一度スイッチが入ると、これまで見せたことのない艶やかな表情でレンズを見つめるなど、随分と大人っぽくなった印象です。そんな彼女の、おっぱいとお色気ムンムンの表情が堪能できる最新作は、昨年9月に都内と埼玉で撮影されました。

 
「今回、ストーリーや設定は特になく、全体的にイメージ映像となっています。埼玉の大きな公園で撮影したんですけど、一般の人もいて、その人たちに見られながらのロケでした(笑)。公園の中を水着姿で歩いていたので、『なんだあいつは?』みたいな感じで見られてしまい、ちょっと恥ずかしかったですね…」

 
 こんなに素晴らしいボディの女の子が水着姿で公園をウロチョロしていたら、さすがにみんな驚きますって(笑)。しかも、その公園のシーンでは、マイクロビキニを外して手ブラまで披露してるというんですから、ムラムラした男たちが大量発生しても仕方ないかな、と。

 
「公園での手ブラは、さすがに恥ずかしかったですね。表紙のシーンも、実は公園での撮影なんですよ。公園でこんなシーンを撮るなんて、ちょっと信じられませんよね(笑)」

 
 その公園のシーンを皮切りに、今回の作品では手ブラのオンパレード!! さらに過激なシーンは続き、なんとリオンちゃんの“自前の下着”も披露しちゃったんだとか!

 
「ベッドでは下着をはいて撮ったんですけど、その下着が自前なんです。初めて自前の下着をDVDではいたので、どんな下着なのかはDVDでチェックしてみてくださいネ♪」

 
 リオンちゃんがどんな下着をはいているか、男性なら誰でも興味津々ですよ。その下着や水着のシーンでは、巨乳ならではの悩みもあったようで…。

 

0126kanda_main05.jpg身長150cmには見えない…

men's Pick Up