筧美和子、芸能界の遊び人たちを次々誘惑…甘い言葉と豊満バストで視聴者も翻弄


 見事にマイケルを撃沈した筧は視聴者にも好評で、放送中からTwitterなどには、「ドッキリでもいいから筧ちゃんに誘惑されたい」「マイコーの気持ちもわかる」「こんな子に言い寄られたら誰でも落ちるわ」といったコメントが上がっており、大きな盛り上がりを見せていた。

 また、この日の番組では、グラドルの吉田早希(27)もセクシーな仕掛け人として登場。スタイリストに扮した彼女は、乳首が浮き出ているような“ポッチ姿”を披露して男性芸能人と視聴者を驚かせた。ネット上ではこの吉田もセクシーだと評判だが、筧の着衣巨乳ぶりも相変わらず破壊力抜群だと話題になっており、マイケルと同じように多くの視聴者もメロメロしたようだ。

「グラビアでの活躍から男性人気の高い筧さんですが、このところでは減量ダイエットに成功した姿などをSNS上で披露して同性ファンを増やしている。モデルとしても活躍していますので当然とも言えそうですが、豊満なバストはファッション誌に向かないでのではといった声もあったことを考えると、ダイエットの成功は今後の活動の幅を広げそうです。

 といっても、大きな胸は健在で、20日に行われた映画『テッド2』のブルーレイ&DVD発売記念イベントにも胸元が大きく開いたセクシーなドレスを着て出席し、多くの男性ファンを喜ばせた。このイベントの中では、愛らしい見た目とは違って中身は下品な中年オヤジというキャラクターのテッドから何度もお尻を触られたり、腰を押し付けられたりしながらも終始笑顔を浮かべており、男性ファンは少し悶々としたかもしれませんが(笑)」(ネットライター)

 今年に入ってから、自身のInstagramで胸の谷間が映り込んだ姿を披露して大きな話題となった筧。マイケルを見事に落とした彼女には、さらにセクシーな魅力を磨いて今後もファンを虜にし続けてほしいものだ。
(文=kamei)

men's Pick Up