「胸が大きい女性には敵わない…」吉沢七海、グラビア引退の理由を赤裸々告白

01210yosizawa_main06.jpg寂しいですなぁ…

 
 おっぱいが小ぶりとはいえ、これだけ抜群のプロポーションなら、まだまだ引退は早いと思うのですが、そこはご自身が決めた道ですからね…。今後はタレント活動に専念するとのことですが、グラビア引退ってことは、誰かと“ゴールイン”のご予定があったりして?

 
「それはないです(笑)。願望はなくはないですけど、友だちから『結婚不適合者』とも言われてますので(笑)。結婚したいんですが、一人暮らしが長いので、ひとりの時間を共有できない方じゃないと無理だと思います。そういうことを受け入れてくれるなら、結婚したいです! タイプ的に私はB専なので、体型的にはぽっちゃりな男性が好みなんです。年齡的にも清潔感があれば何歳でもいいですよ♪」

 
 と、意外なストライクゾーンの広さをアピールしてくれた七海ちゃん。グラドル卒業は寂しいかぎりですが、こうなったら彼女が選んだ道を全力で応援しますよっと。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆吉沢七海
■オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」
■Twitter @geo_nanami

【吉沢七海 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up