「胸が大きい女性には敵わない…」吉沢七海、グラビア引退の理由を赤裸々告白

01210yosizawa_main04.jpg今作でグラビアから引退とのことですが…、

 
 イベント会場に、エナメル柄の大人っぽいマイクロビキニ姿で登場した七海ちゃん。布の面積も極小で露出度も高く、かつてアイドルとして活躍していた七海ちゃんとは思えないほど!! 現在27歳と、すっかりオトナになった七海ちゃんですが、そんなセクシー全開の最新作は、昨年9月に都内のハウススタジオで撮影されたもの。

 
「今回のDVDは、私がプロデュースしました。今まで出してきたDVDは結構幼い感じでしたが、セルフプロデュースということで、大人な感じを意識しています♪ チャラい女の子が、視聴者に見立てたある人を好きになっていくというストーリーです。表紙になっている水着は、2日間ぐらいかけて自分で作りました。そのシーンは是非見てほしいです!」

 
 この七海ちゃん自作の水着は、プロのスタイリストさんから『センスがある』とのお墨付きをいただいたとか。しかもうれしいことに、その水着は眼帯水着を模したもので、露出度も非常に高いもの!! おかげで、七海ちゃんのツルツルお肌と抜群のプロポーションが堪能できちゃうわけです!

 
「お風呂のシーンも結構セクシーさが出ていると思います。お風呂のシーンは、セクシーかつ色気が出ていると思っているので、注目して欲しいです! 今回は可愛らしさがまったく入ってないと言っても過言ではありません。私服姿も大人っぽいですよ」

 
 自らプロデュースした作品でセクシーさをたっぷりと披露してくれた七海ちゃん。しかし、今回のDVDがグラビア作品としてはラストになっちゃうそうで…。

 
「今回が最後のDVDとなります。自分の手で終えたいという気持ちが強かったので、セルフプロデュースになりました。ファンの皆様からお声があれば健闘しようかな(笑)。でもそうなると、このDVDを超えないとイケないので、壮大なストーリーになってしまいますね(笑)。(芸能界には)アラサーということでセクシーな感じで活躍されている方もいらっしゃいます。私は胸がないグラドルとして突っ走ってきましたが、生々しいんですけど、胸が大きい女性には敵わないと…」

 

01210yosizawa_main05.jpgまだまだイケるんじゃないですかねぇ、貧乳ブームだし…

men's Pick Up