非の打ちどころのないHカップバスト!! 七原あかりの美ボディに胸キュンしまくり!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第288回

 2015年の7月にAVデビューした七原あかり(ななはら・あかり)チャン。憂いを帯びたクールビューティーな彼女だが、なんと言っても最大の特徴はそのバストにある。

 パッと見た感じスリム体型なのだが、オッパイは92センチのHカップというとんでもない代物なのだ。

 そんなあかりチャンの美ボディをたっぷりと堪能できるのが、今回紹介させていただく『肉壺くぱぁっと中出しまーっくす♪ 七原あかり』なのである。

 まずは着衣の状態でインタビューからスタート。上品で大人しそうな顔立ちと育ちの良さがうかがい知れる言動のせいで、これがAV作品であるということを一瞬忘れかけてしまう。

 このインタビューシーンを見ていて、筆者は違和感を覚えてしまった。手足が細長くて全体的に華奢な印象のあかりチャンなので、オッパイがHカップもあるようには全然見えないのである。

 も、もしかしてパッケージ詐欺か!? そんな風に感じてしまったのだ。

 だが、そんな一抹の不安はアっという間に消し飛んでしまった。男優とのカラミが始まり、彼女の肉体が露わになった途端、あかりチャンの美巨乳がお目見えしてくれたからである。

 シミひとつなく、余計な贅肉も一切なし。なんて見事なボディなのだろう。アニメの世界の住人をそのまま現実に連れてきたかのようなそのプロポーションは、見ている者を虜にしてしまう魔力を持っているかのようだ。

 美し過ぎて現実味がない、なんてことまで考えてしまったのだが、そんな考えも一瞬で吹き飛んでしまった。なにせ、超敏感体質なのか愛液がダダ漏れ状態となって、見る見るうちにシーツをビチョ濡れにしてしまうのである!

 さらに、男優の手マンでピュッピュピュッピュと潮をふくあかりチャンなのであった。

 攻守交代して男優のチンポをフェラする姿も必見だ。まるで百戦錬磨の娼婦のように激しいフェラテクを披露するのである。上品な顔立ちからはこれっぽっちも想像できない淫乱具合。そんなギャップを目にし、ただただ呆然としてしまう筆者なのである。

 合体してからも助平そうな表情を浮かべて男優の顔をジっと見つめるあかりチャン。顔も身体もイヤラシイだなんて、まさに完全無欠ではないか!

 こうして激しく交わった末に、中出しでフィニッシュを迎えるのであった。

 お次の3Pシーンも前半のカラミに負けず劣らず壮絶だ。ひとりの男優のチンコをシャブりながら、もうひとりの男優に手マンされるあかりチャン。ここで感極まって潮ふきとなるのだが、その量が半端ではない! 蛇口の壊れた水道管よろしくジャバジャバと透明な液体を撒き散らすのである。

 さらに下のクチと上のクチの両方でチンコを咥えこむあかりチャン。ふたつのクチをチンコで犯され、実に満足気な表情を浮かべるのであった。

 こうしてさんざんイキまくった末に、ラストは2連続中出し!! ヘトヘトになったあかりチャンだが、その表情は憑き物が落ちたかのようにすっきりと明るい顔なのである。

 憂いを帯びている彼女の顔も素敵だが、事後のこの明るい顔はまるで別人のよう。こういう二面性を見せられてしまうと、男って奴はイチコロなのだ。筆者もすっかり七原あかりというこの女優にメロメロにされてしまった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up