女の子にしかできない闘いがココにあるッ! キャットファイトレポート~範田紗々のバナナフェラにファン総立ち!!~

20160104cat11.jpg試合中に乱入し、容赦なく相手の股間に特大ローター攻撃。(写真提供:CPE)
20160104cat12.jpg超巨体ファイター・さちこYokozunaは3人をまとめて潰して勝利!(写真提供:CPE)

 
 そして、いよいよメインとなる試合。キャットファイトの母とも呼ばれ、 人気お笑いトリオ『東京03』の豊本明長氏との結婚を発表して話題になったラ・マルクリアーダが登場し、通常のプロレス形式での試合が行なわれた。

 覆面レスラー、歌舞伎レスラー、キャットファイター、ニューハーフ、男の娘などが入り混じっての試合は、一進一退の攻防の末、マルクリアーダが松山勘十郎をダイビングボディプレスで圧殺! 見事、1年を締めくくる試合となった。

 

20160104cat13.jpgラ・マルクリアーダ、貫禄のフォール勝ち!(写真提供:CPE)

 
 2016年も唯一無二の存在として、攻めの姿勢で進み、アダルトエンターテイメントとして、ますますの快進撃を見せてくれそうなキャットファイト。2016年に設立15周年を迎えるCPEだが、3月に大阪で2連戦、そして5月にも『新木場1stリング』での3連戦の決行を発表した。この面白さを、一部のファンだけのものにしておくのはもったいない。そう思わせる勢いを感じた大会だった。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック