女の子にしかできない闘いがココにあるッ! キャットファイトレポート~範田紗々のバナナフェラにファン総立ち!!~


 キャットファイト特有のルールとして、相手の衣類をすべて脱がせると勝利になる『追い剥ぎマッチ』なるものがある。そのルールで圧倒的な強さを誇り、連戦連勝中の女王、それが若林美保(インタビュー記事『現役にして伝説のストリッパー・若林美保、独占インタビュー! 止まらないエロ的好奇心と表現欲』はコチラ)だ。

 今大会も、もちろん『追い剥ぎマッチ』に出場。しかも、会場内のどこで闘ってもOKな“エニウェア形式”で、リングだけではなく客席でも脱がせまくることに。試合はもちろん、女王・若林美保が貫録勝ち!! 胸は露わになったものの、下半身はパンティとズボンという余裕の二枚残しで、圧倒的な強さを見せつけた。

 

20160104cat4.jpg若林美保嬢、レズっぽく魅せながら脱がしていく。(写真提供:CPE)
20160104cat5.jpgフィニッシュは、女王・ワカミホが顔面騎乗でTKO勝ち!(写真提供:CPE)

 
 この日、会場に集まった男性客の多くが楽しみにしていたと思われるのが、第4試合の範田紗々・羽柴まゆみ VS 福山理子・みでぃによる『水着バナナマッチ』だ。

men's Pick Up