メンズサイゾー >  AV >  中出し >  復帰した「淫乱クイーン」早川瀬里奈

AV

帰ってきた「淫乱クイーン」早川瀬里奈、貫禄の中出しファック!! ひとりの男優が10連続発射!!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第286回

 今から11年前の2005年にAVデビューした早川瀬里奈(はやかわ・せりな)チャン。美しい顔とスレンダーボディをフルに駆使した淫乱っぷりで人気を博したが、2010年に惜しまれながらも引退してしまった。

 そんな瀬里奈チャンだが、2015年に突如AVに復帰して往年のファンを喜ばせつつ、新たなファンも獲得し続けているのである。

 今回紹介させていただく『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer.早川瀬里奈』は、まさに瀬里奈チャンの魅力がギュウ詰めされた作品なのである。

 男が待つホテルに瀬里奈チャンがやってくるところから物語はスタート。ひさしぶりの逢瀬に燃えるふたりは、部屋のドアを閉めた途端に猛烈なディープキスを交わす。

 このディープキスは異様に激しく、まるで本当の恋人同士かのように、濃厚でねちっこくてラブラブだ。この最初のシーンだけでも、彼女が「淫乱クイーン」と呼ばれていた理由が分かるってものだ。

 その後、ソファに移動してクンニ開始。瀬里奈チャンは目を閉じてウットリしながら、腰をグネグネと動かしながら感じまくる。この感じ方も半端ではない。カメラの存在なんかガン無視という感じで、クンニの快感にどっぷりと浸かっている具合だ。

 攻守交代してのフェラチオも壮絶だった。貪るかのようにチンコを飲み込み、愛情いっぱいの顔で男優を見つめる瀬里奈チャンなのである。

 その後、瀬里奈チャンの小ぶりで可愛い生マンコに生挿入開始。生挿入の快感を味わうためか、男優のピストンは超スロー状態。瀬里奈チャンのマンコが美味しそうに肉棒を飲み込んだり吐き出したりしている様子が実にリアルだ。

 そうこうしているうちに、瀬里奈チャンはイキまくり、そのままの勢いで中出し発射となるのだった。

 マンコからザーメンを垂れ流しのままお掃除フェラを開始する瀬里奈チャン。そのおかげで、男優のチンコは萎えることなくギンギン状態。そのチンポに跨る形で騎乗位で合体し、2回戦目に突入。そして、もちろんここでも中出しフィニッシュとなる。

 またもやザーメンと愛液まみれのチンコをお掃除フェラする瀬里奈チャン。カメラ目線になることなく、瀬里奈チャンの視線は男優の顔を見つめてばかり。そのラブラブっぷりに、ジェラシーを感じてしまう筆者トコショーであった。

 そんなお掃除フェラだったが、そのままパイズリへと移行。そして、なんとパイズリでまたもやザーメンが発射されるのである!! 男優の絶倫ぶりにも驚かされるが、それも瀬里奈チャンの魅力があってのことだろう。

 お次はベッドに移動して、ディープキスしながらイチャイチャする瀬里奈チャンと男優。それがどんどん過激になっていき、瀬里奈チャンは男優の乳首をペロペロしながらチンコをシコシコ。

 すると、ここでも男優が堪え切れなくなってドピュっとザーメンを発射。乳首を舐めていた瀬里奈チャンの顔にかかってしまうほどの勢いだった。

 本作の撮影のためにしばらく禁欲生活をしていたという瀬里奈チャン。久しぶりのエッチに酔いしれ、仕事なのかプライベートなのか本人もわからなくなってしまっている感じである。

 それからも中出しファックしたり、手コキで発射したり、相互オナニーしたりと、まさに“ヤリたい放題”のふたり。

 何度も発射しているにもかかわらず固いチンコに貫かれ、「ああ、死んじゃう!」とアエギながら何度も絶頂に達する瀬里奈チャンなのであった。

 本作『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer.早川瀬里奈』の射精回数は10回! 最後のほうはただの透明な液体になっていたものの、どの発射でもその直後にお掃除フェラする瀬里奈チャンの愛情溢れる顔がとにかく印象的だった。

 1日に10回も射精するなんてこの男優は凄いな、と誰もが思うことだろう。しかし、本作を見れば納得するハズだ。こんなイイ女が愛情一杯で接してくれるのなら俺でも10回発射できそう、そんな感想を持つに違いない!
(文=所沢ショーイチ)


『プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 早川瀬里奈』


やっぱりイイ女だな~♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週