“露出狂”グラドル・雨宮留菜、水着がちっちゃ過ぎてハダカ同然!? 身長143cmHカップのロリ巨乳グラドルの気になるお相手は…

露出狂グラドル・雨宮留菜、水着がちっちゃ過ぎてハダカ同然!? 身長143cmHカップのロリ巨乳グラドルの気になるお相手は…の画像6エロロリ女王は止まらない!!

 
 さて、ここまでエロセクシーな留菜ちゃんならば、さぞや男性からのお誘いも多いでしょう。留菜ちゃん、クリスマスはなにをしていたんですか?

 
「女の子3人でクリスマスの悪口を言い合ってました(笑)。もう、“そっち”にいっちゃおうかなぁ~。巨乳の女の子が好きなんです。グラドルでいえば、青山ひかるちゃんですね。Twitter上でしか存じ上げてないんですけど、私はロリコンなので、ロリで可愛い青山さんはタイプですね♪」

 
 ひかるちゃんといえば、当サイトでもおなじみのIカップを誇る大人気グラドル。Hカップ×Iカップの巨乳のふたりが絡み合っている姿を妄想するだけで…。この留菜のラブコールをきっかけに、どこかのメーカーさん動いてくれないかなぁ。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆雨宮留菜
■オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様(*’-‘*)」
■Twitter @amemiyaluna

【雨宮留菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up