“露出狂”グラドル・雨宮留菜、水着がちっちゃ過ぎてハダカ同然!? 身長143cmHカップのロリ巨乳グラドルの気になるお相手は…

露出狂グラドル・雨宮留菜、水着がちっちゃ過ぎてハダカ同然!? 身長143cmHカップのロリ巨乳グラドルの気になるお相手は…の画像4ちょっ、ビーチクが“こんにちは”しかけて…

 
 「こんにちは~」とにこやかに取材陣の前に登場してくれた留菜ちゃん。今日の衣装は、当然のようにT-バック!! しかも、出ちゃいけないところがポロリしそうなほど過激なポージングまで披露!!!!! やっぱりこのコは天才ですよ、グラドルの“ギリギリエロ”というジャンルにおいて。と、さっそく取材陣を翻弄した留菜ちゃんですが、最新作の中ではイベント以上にセクシーなショットを公開しているそうです。

 

露出狂グラドル・雨宮留菜、水着がちっちゃ過ぎてハダカ同然!? 身長143cmHカップのロリ巨乳グラドルの気になるお相手は…の画像5あんまり動くと、ホントに見えちゃいそう

 
「今回は、人妻、就活生、バウンティハンターなど、さまざまなシチュエーションで敗北というか失敗しちゃって、オシオキされてます」

 
 また今作は、本人が「どこがエロい? とか聞かれる前に言っちゃいますけど、全部です!!」と自信満々に語るほど、エロ度120%の完成度のようです。

 
「人妻編は、実は隠れて飲み屋で働きつつ浮気をしているという設定ですね。カウンターの上で情熱的なダンスを踊っています。結構“キテる”と思いますよ(笑)。就活生編は、私が企業の面接に行くんですけど、そこでアピールポイントを聞かれて『露出』って答えちゃう。そして、白いニップレス姿になって『露出』を目一杯アピールするんです」

 
 
 
ブラボー!! 
 
 
 
 留菜ちゃんのあられもない姿が“これでもか!”と詰まりに詰まった一枚なんですね。また、今回のイベントで着用していた眼帯ビキニのシーンもあって、「この水着で洗いっこをしています。実はこれ、母が作ってくれたんですよ。協力的でうれしいです」と話しておりました。家族の理解やバックアップがあるからこそ、日々楽しげに“露出”できるんでしょうね。留菜母さま、グッジョブ!! 
 
 

men's Pick Up