有村架純の妹分・松本穂香が「可愛すぎる」と話題…先輩に続いて大ブレイクの期待高まる


 この躍進ぶりがスポーツ紙などで報じられると、ネット上の男性ユーザーたちはウワサの大型新人である松本に大注目。主にルックスが話題になっており、以下のような意見が飛び交っている。

「架純ちゃんに負けないくらい可愛いかも」
「セカオワのSaoriに似てる」
「目が大きくて引き込まれそう」
「可愛すぎてヤバイと思ってた松本穂香の波がやっとくるのか」
「松本穂香は来年ブレイクしそうだ」

 最近フラームは、瀧本美織(24)からソニー損保のCMキャラクターを受け継いだ唐田えりか(18)や、木村拓哉(43)主演のドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)で木村の娘役を演じた山口まゆ(15)など新人の育成に力を入れている。この流れに松本も加わり、大ブレイク中の有村に続く逸材として売り出すようだ。

「フラームは広末や吉瀬美智子(40)が子育ての真っ最中。熱愛が報じられた戸田もいつ結婚してもおかしくない状況。トップ級の活動が不安定になったため、有村が新たな大黒柱としてフル回転していました。しかし、寝るヒマもないほど働かせすぎたことで負担が大きくなり、総力を挙げて彼女を売り出していたためにティーン世代が空白になっていた問題も浮上。次世代のスター候補の育成が急務になった。その候補の中でも、有村の“妹分”に指名された松本は最も事務所の期待が大きい」(芸能関係者)

 月9で華々しく顔を売りながら同時に舞台で演技力を鍛えさせるという戦略を見ても、女優としての期待値の高さを感じさせる。今年は有村が映画にドラマに大活躍した年だったが、来年は松本が先輩に負けないほどの大ブレイクを見せるのだろうか。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック