ジュニアアイドル界隈で知らぬ者はいない楠みゆう、「イメージDVDからの卒業」を発表!!

1228kusunoki_main01.jpg

 ジュニアアイドル界隈でその名を知らぬ者はいないほど不動の人気を誇る楠みゆうちゃん(旧芸名・佐々木みゆう)、17歳。一度は引退したものの、復帰してからはグラビアはもとよりグループアイドルとしても精力的に活動し、講談社主催の アイドル発掘オーディション『ミスiD2015』で吉田豪賞を受賞するなど、目覚ましい活躍をみせていました。

 そんなみゆうちゃんですが、12月25日に発売されたイメージDVD『FINAL MOVIE』をもってグラビア活動をお休みするとのこと。この悲報の真意を知るべく、発売記念イベントを行ったみゆうちゃんに直撃取材です! 
 
 

1228kusunoki_main02.jpg相変わらずキュートなみゆうちゃん
1228kusunoki_main03.jpgワンピースがとってもお似合い

men's Pick Up