小島瑠璃子VS橋本マナミ、2015年大活躍した美女の「セクシー」対決!!

20151226manamiTP.jpg※イメージ画像:橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」より

 25日に放送された『イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~』(フジテレビ系)。同番組では、大久保佳代子(44)、いとうあさこ(45)、小島瑠璃子(22)、橋本マナミ(31)、剛力彩芽(23)など、「来年こそは幸せをつかみたい」という独身女性芸能人が、医師や俳優、モデルといったさまざまな職業のイケてる独身男性30人とともに恋愛や結婚に関する本音トークを繰り広げた。

 その中で、女性芸能人が独自の恋愛テクニックを披露し、男性陣にそれがアリかナシかをジャッジしてもらうコーナーがあり、大久保が「ふとした時に色っぽい声を出す」というテクニックを実践。これは会話の中で時折「んんっ」「あっ」といったセクシーな声を入れるというものだった。その相手役となった男性は、大久保のテクニックに対して「声だけ聞くと色っぽいけど、(外見を)見ると人によるかな」との感想を述べたことから、今度は小島がこのテクニックにチャレンジすることに。

 はつらつとした明るいキャラで知られ、普段バラエティなどでは意図的にセクシーな姿を晒すことのない小島が、いったいどんなふうに色っぽい声を出すのかとスタジオ中の視線が集まった。しかし、恥ずかしい気持ちが大きかったためか、「んー、んー、ん?」となかなか色っぽい声を出すことができず、可愛らしく照れ笑いするに終わった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック