小島瑠璃子、絶好調を支える健康的セクシーさ! NHKでの着衣巨乳が話題に

 タレントの小島瑠璃子(22)が、23日に放送されたNHKの長寿バラエティ『ためしてガッテン』に出演。日常生活におけるさまざまな悩みごとの解決策を提案する番組だが、そのテーマとは違うところで話題を集めている。

 この日のテーマのひとつは、現在放送中の朝の連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを演じる女優の波瑠(24)も悩んでいるという「冷え性」。小島も寒くなってくるとカラダが冷えてよく眠れないと打ち明けた。

 番組が冷え性を研究している医者や科学者に解決策を求めたところ、「たんぱく質が豊富な食事」や「遠赤外線サウナ」が効果的とのこと。さらに、いつでもできる対策として、太ももの上に両手を置いて呼吸を整えると、「交感神経がゆるんでリラックスするため体温が上昇する」ことが紹介された。さっそくスタジオでは、その呼吸法を実践することになったのだが…。

 この日の小島は白のニットセーターにミニスカート衣装で、背筋を伸ばして座る姿がカメラに映し出されると豊満なバストのカタチが丸わかりに。ゆっくりと呼吸を整える彼女の胸は微妙に揺れ、ネット上の視聴者からは、「こじるりのおっぱい接写エロすぎ」「NHKのカメラマンもよくわかってるな」「こんなサービスショットをNHKで見ることができるとは!」などの興奮した声が寄せられ、大きな盛り上がりを見せたのだった。

men's Pick Up