
社会人になって自分で金を稼ぐようになって以降、とにかく遊びまくっている筆者トコショー。テレクラ、風俗、出会える系サイトと、その時によってツールは変化していくが、女性器にチンコを入れた時の気持ち良さはいつも同じだ。
非モテでオタだった学生時代の反動だろうか。社会に出てから四半世紀も経つというのに、いまだ筆者の飢えは解消されないのである。
次にハメる女性こそ俺にとっての理想の人かもしれない。そう信じ、新規開拓の日々を送りながら50歳間近になっても遊び続けているのだ。
否。遊びではない。理想の女性と出会うための婚活なのである!
問題はただ一点。筆者が理想の女性だと思っても、相手がそう思ってくれないことだ。まぁ、不細工、短小、早漏、貧乏と何拍子も揃ってしまっている筆者なのでそれも当然か。
まっ、いいか。
なんだかんだ言っても現状に満足している筆者トコショー。決して当たることのない下手な鉄砲を撃ち続ける人生ってのは、筆者にお似合いなのかもしれない。まだまだ弾が尽きる兆しはないので、イク所までイッてやろうじゃないか!!
———————–
舐めっこしたいです(汗)
結婚して子供もいるんですが、
もう3年位エッチしてません。
アソコも舐めてほしいし、
おチンチンもたくさん舐めたいです。
どこにでもいる普通の人妻ですが、
明日の午前中に新宿で会えないでしょうか?
書込み日時:12/1* 19:20
受付メール数 :0/15
♀ルナ(若葉マーク)
30代前半
———————–
ご覧の書き込みは、筆者トコショーの狩場である出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したもの。
欲求不満の人妻さんである。筆者は10代の小便臭い小娘も大好きだが、五十路前後の人妻も大好きときている。それに、人妻相手のエッチはかなり気楽に楽しめるものである。
相手が独身女性だったら、エッチの後にその女性と「色恋」に発展しないのは筆者の不細工ヅラのせいなのだろうとヘコむことがある。しかし、人妻さん相手なら「色恋」に発展しないのが当然だろう。とにかくその場のエッチを楽しむことだけに没頭できるものなのだ。
そんなワケで、このルナちゃんなる人妻さんにアプローチを開始した筆者なのであった。
———————–
はじめましてルナさん。
都内の会社員ショーイチ、36歳です。
実は私もルナさんと同じ既婚者なんですが、私もここ数年ずっとご無沙汰なんですよ。
偶然サイトでルナさんの書き込みを見つけ、この人とならってピンと来ちゃいました。
お互いの家庭には干渉せず、二人で気持ちいい時間を過ごしませんか?
検討してもらえたらムチャクチャ嬉しいですッ!!
———————–
なんの罪悪感をおぼえることなくサラサラっと嘘八百のメールを書き上げ、ポチっと送信。
いつもならスグに返信が来るところだが、携帯を握りしめながら待っていても一向に返信がこない。30分を過ぎたあたりで諦め、次のターゲットを物色しはじめたトコショー。
このルナちゃんと同時進行で複数の女性の書き込みにもアプローチしていたのだ。既に他の女性からは何通もメールが来ていたのだが、ルナちゃんを本命としていたので、それらのメールは保留していたのである。
そんな保留メールに対して返事を書き始めたタイミングで、新着メールのお知らせが届いた。
そう、ルナちゃんからの返信だ。