メンズサイゾー >  AV >  ギャル >  ギャルサンタがM男にHなプレゼント

AV

ギャル系痴女サンタがM男にエッチなプレゼント♪ 小悪魔AIKA、素顔が見え隠れするアドリブセックス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_280TP.jpg※画像:『Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA』ドリームチケット

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第280回

 褐色の肌がなんとも眩しいAIKA(あいか)チャン。ご覧の通り、いわゆる黒ギャル系のAV女優として絶賛大活躍中である。

 実は筆者トコショー、今から数年前にこのAIKAチャンとハメ撮りするチャンスがあったのだが、スケジュールの関係でお流れになってしまった過去がある。

 それ以来、ますます人気を誇っている彼女を見るにつけ、後悔してばかりいるのであった。

 今回紹介するのは、そんなAIKAチャンの『Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA』である。なんとも可愛いサンタコスプレではないか。このジャケット画像を見ていると、また後悔の念がぶり返してきて泣き出したくなる。

 そんなギャルサンタの格好で、AIKAチャンがM男君の住むアパートを訪れるところからスタート。

 M男君に「何がしたいの?」とぶっきらぼうに尋ねるAIKAチャン。するとM男君は「オッパイが見たいです」と即答。

 するとAIKAチャンはチラっとオッパイを見せ、「じゃ帰るね」と言いだすのである。

なんというSっぷり!!

 褐色の肌の女王様ぶりに、Mっ気のある筆者はこれだけでクラクラしてしまった。

 さらにM男君がキスしようとAIKAチャンに顔を近づけると、「ガツン!」と頭突きをかますAIKAチャン。

 それでもエッチなプレゼントを届けるという目的のため、プレイは続いていくことに…。

 予想外に大きくて固いチンコに驚くAIKAチャン。渋々といった感じでフェラチオを開始するのだが、このM男君はかなりの早漏なようで、すぐに「イっちゃいそうです」と腰を引いてフェラチオを自ら中断させてしまう。

 その様子を笑いながら楽しむAIKAチャン。ガハハといった感じで豪快に笑い、M男君の独特な雰囲気を面白がるのであった。

 攻守交代し、今度はM男君がクンニ攻撃を開始する。

 バター犬のように必死の形相でマンコを舐めるM男君を見て、またもやAIKAチャンは大爆笑!! 「その顔、写メで撮りたいわぁ」というほどウケまくる。

 それでもこのM男君、クンニのテクニックはそれなりにあるようで、段々と気持ち良くなってくるAIKAチャン。「笑っちゃうけど、気持ちイイ」とまんざらでもない様子。

 筆者もプライベートで素人のギャルとエッチをすることがあるが、まさにこんな感じである。

 
楽しいと気持ちいいを両方同時に楽しめるのが、ギャルとしての最低条件なのかもしれない。

 
 そうこうしているうちに、AIKAチャンがM男君に跨って騎乗位で挿入開始。上になってもガハハと笑いまくるAIKAチャンだったが、その合間に気持ち良さそうな顔がチラチラと見え隠れする。

 その表情には演技ではない「“素の”気持ちいい」が表れていて、瞬きするのを忘れてしまうほど彼女の顔を凝視してしまう筆者であった。

 その後、正常位でラストスパート。チンコを抜き挿ししながらクリちゃんをイジるM男君に対し、「ヤバい、ヤバい、イっちゃいそう」と叫ぶAIKAチャン。

 挙句の果てに自らキスを求め、舌を差し出すほど感じまくるのであった。

 だが、彼女があと少しでエクスタシーに到達する寸前で、M男君がドクドクドクっとコンドーム内にザーメンを発射してしまうことに…。

 なんとも中途半端なフィニッシュとなってしまったが、AIKAチャンのノリは変わらずガハハと笑い飛ばすのであった。

 台本なしのアドリブセックスだからこそ、本作『Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA』ではAIKAチャンの素が出まくっていたような気がする。

 ファンを裏切らない見た目通りの性格だったAIKAチャン。本作を見れば、ギャル系が苦手だという人もAIKAチャンのファンになってしまうこと請け合いだ。

 嗚呼、それにしても残念だ。あの時、スケジュール調整さえ上手くいってればAIKAチャンとエッチできたのに…。一生後悔すること間違いナシの筆者トコショーなのである。
(文=所沢ショーイチ)


『AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

“突き”合いたい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週