東洋の女神・JULIAが悪ガキ集団の性奴隷に!「奥まで入れないで! 突かないで!」予想もつかない展開の連続

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第279回

 東洋の女神と称され、日本だけにはとどまらずアジア各地から文字通り崇拝されているJULIAチャン。彼女がAVデビューしてからはやくも5年以上が経つのだが、年を追うごとに色気が増しているのである。現在28歳の彼女だが、まだまだこれからが女盛りといったところだろう。

 世界に誇れるJULIAチャンと同じ時代にこの国に生きている幸せを実感している筆者なのである。

 今回はそんなJULIAチャンの『近所の悪ガキに犯されたお色気ママ JULIA』を紹介させていただく。

 本作の主人公はJULIAチャンではなく、悪ガキ集団の中でパシリをやらされているケン君という少年。そんなケン君の住むアパートの隣にJULIAチャンと旦那さんが引っ越してきたところから物語は始まる。

 ケン君の父親は単身赴任中で、母親も夜遅くまで働いている。そんな境遇に同情したJULIAチャンがケン君を可愛がるのだが、それを逆手にとってケン君がとんでもない行動を起こし始めるのだ。

 旦那の留守中にJULIAチャンの部屋で甘えていたケン君。突然縄跳びの縄を取り出してJULIAチャンの両手を後ろ手で拘束し、オッパイを吸ったり舐めたり。もちろんJULIAチャンは抵抗するものの、身体の自由を奪われているため、なすがまま状態だ。

 そんなケン君の行為はエスカレートしていき、パンティーをおろしてJULIAチャンの膣をイジり始める。見る間にJULIAチャンのマンコがヌメヌメと妖しく光り出すことに…。イケないことだと分かっていても、身体は正直に反応してしまっているのだろう。

 そしてケン君は立派すぎる勃起したイチモツを膣内へ挿入開始!

「入れないで! 突かないで! 奥まで入れないで!」

と抵抗するJULIAチャンだが、その声はだんだん小さくなっていき最後はアヘアヘと感じてしまうのであった。

 こうして、童貞を喪失することに成功したケン君。事後には、JULIAチャンの裸体をカメラで撮影するのだった。どうやら、その写真をネタにしてJULIAチャンのことを奴隷扱いにするようだ。

 その後、ケン君の慰めものになってしまうJULIAチャン。ケン君の友達と強制的に3Pさせられたり、悪ガキ集団の秘密基地でSMプレイをさせられたりと、完全にオモチャ状態にさせられてしまうのであった。

 クールビューティーなJULIAチャンの顔が、悪ガキどもの愛撫によって淫らになっていく様子が実にリアル! 男優たちの悪ガキっぷりも見事で、見ていてハラハラしてしまう。ガキゆえの幼稚さからか、とんでもないプレイを提案したり、予想もつかないような命令をJULIAチャンに下していくので、全く先の展開が読めないというのも面白いのだ。

 ラストは、JULIAチャンの部屋で悪ガキ5人との乱交プレイだ。次から次へとハメ倒され、狂ったようにイキまくってしまうJULIAチャン。そのイキっぷりは演技とは思えないほどリアルなので、ちょっと引いてしまうほどであった。

 その後、JULIAチャンの旦那さんが帰宅するのだが、そこで予想外のオチがあって物語は終幕となる。

 ドラマシーンもエッチシーンも普通のAV作品とは一線を画していた本作『近所の悪ガキに犯されたお色気ママ JULIA』。AV観賞し慣れているハズの筆者でも驚きの連続で、純粋に楽しむことができた次第だ。もちろんヌキ所も満載なので、エッチシーンだけを観賞してJULIAチャンの素晴らしい裸体に酔いしれるのもありだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up