パフォーマー、ラジオパーソナリティー、舞台女優までこなす“Pカップ”の持ち主・星間美佳とは!?

20151219hosi05.jpg

 
──先程、「婚活しなきゃと思って」とおっしゃっていましたが、もしおっぱい目当てでなく本当に星間さんのことを好きな男性がいたら結婚もアリですか?

星間「うーん…正直いまは『おべガス!』のみんなとワイワイやるのが楽しくて。新宿二丁目で開催されているイベントなんで、ゲイの友達もいっぱいいるんですけど、彼らは『おっぱい大きいからって調子のるんじゃないよ!』とか、みんなが思ってても言えないようなことをズバズバ言ってくれるんで楽です。ドラァグクイーンとかも大好きだし、私はあの界隈の人や雰囲気が本当に好きで。恋愛云々ではない好きな人たちに囲まれてて幸せです」

──いまは結婚よりも仲間との時間が大切だと。

星間「はい。ちなみに『おべガス!』でやってるショーのリーダーがYASU-CHINさんというダンサーさんなんですが、彼がバラエティー番組『スター★ドラフト会議』に出てた頃からのファンだったので、一緒にショーに出られることがすごくうれしくて。『おべガス!』は本当に素敵なメンバーばかりなので、もっと皆さんに知ってもらいたいと思っています」

──今後はどんな活動をしていく予定ですか?

星間「来年1月15日に『おべガス!』でオールナイトイベントをやるのと、来年の4月と6月には舞台にも出ます。他にも『マツコ会議』がきっかけで新しいお仕事を頂けたので、ヘマしないように頑張りたいです!」
(文=サ乙)

 
【星間美佳】
パフォーマー、舞台女優、ラジオパーソナリティー。

■Twitter
https://twitter.com/hoshipika158
■ブログ
http://ameblo.jp/hoshipika/
■担当ラジオ番組
レインボータウンFM『大江戸ワイドスーパーモーニング』
火曜日・木曜日 8:00-10:00

men's Pick Up