矢野優花、トークは不慣れも“名乗り”はバッチリ! パンチラ寸前姿にファン大興奮


 元気いっぱいにシロニンジャーを演じた矢野だが、ネット上の視聴者からは、「ずいぶん刺激的な決めポーズだな」「スカートで激しい動きをするんだから、パンチラ覚悟なのか」「まさかシロニンジャーのこんなにキワどい姿が見られるとは!」などのコメントが上がっており、多くの男性が興奮を覚えたようだ。

「親子三世代にわたる忍者一族の奮闘を描く『ニンニンジャー』で、矢野さんは頼りない父親に振り回され、しっかりした性格に育った忍者少女を演じている。その一方で父親譲りのドジな一面も持ち合わせているという設定ですが、そのキャラには色っぽいところがあまりない。彼女が演じるシロニンジャーはミニスカートの衣装ですが、その下にはタイツをはいていますし、通常の名乗りはかなりスピーディーで、パンチラを思わせるショットもありません。

 矢野さんと共にダブルヒロインを務め、モモニンジャー役を演じる山谷花純さん(やまたに・かすみ/18)の方が、ツンデレ的な要素を持っており、色っぽいと評判ですね。そもそも戦隊ものですから、セクシーな部分はそれほど気にしてないと思いますが…。いずれにしろ、『アメトーーク!』では、そんな矢野さんの思わぬセクシーショットがお披露目されたワケですから、ファンにとっても貴重なシーンとして映ったのではないでしょうか」(ネットライター)

 不慣れなバラエティで見事なパフォーマンスを披露し、ちょっぴりセクシーな一面でネットを賑わすことになった矢野。例年通りであれば、来年2月に最終回を迎える『ニンニンジャー』以降の活躍の場は大きく広がりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up