レゲエダンサー・PINKY、窪塚洋介の結婚相手に「スーパー美形」「セクシーすぎる!」の声


 まとめ系サイトなどでは、PINKYの画像や簡単なプロフィールが紹介されているのだが、彼女の姿を目にした男性ユーザーから「セクシーすぎる!」といった声が続々と上がり、大きな盛り上がりを見せたのだ。

 主にPINKYのSNSからの転載だと思われる画像には、かなり面積の小さいビキニや露出度の高い衣装を着た彼女の姿が。その中には豊満なバストの谷間をあらわになった窪塚とのツーショットなどもあり、刺激的な姿に興奮する男性ユーザーが続出。ダンサーという職業柄、かなり派手なメイクを施したショットもあり、一部からは「ファンキーだな」といった意見も聞かれるが、“すっぴん写真”には「キレイすぎるだろ!」「スーパー美形」「こりゃ窪塚もベタ惚れだわ」といった声が殺到した。クリッとした目と大きな唇が可愛らしいPINKYは、化粧時とはまるで別人といった印象で、ギャップのある魅力に釘づけになった男性も多いようだ。

 そんなPINKYと窪塚はお似合いのカップルと評判。今年の窪塚は、マーティン・スコセッシ監督のハリウッド映画『SILENCE』(来年公開)への出演が決定したほか、11年ぶりのテレビCMなどでも話題を集めたが、ふたたびファンにサプライズプレゼントを贈ったといえそうだ。

 結婚宣言の16日には、南米を放浪した旅の記録とエッセイ集『放流』(サンクチュアリ出版)と、自身初のベストアルバム『卍LINE BEST』(AMATORECORDZ)をリリースした窪塚。『放流』の中では、「稲穂は実るほど頭を垂れる。さて、そろそろ収穫すんべ。」と綴っているが、今後も節目を迎えるたびに彼らしいぶっ飛んだ話題を振りまいてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up