おのののか、最新グラビアにファンから厳しい声…“おまけ”の多すぎた熱愛報道が原因か


 そのスクープが撮られたのも、イベントで『恋人募集中』を明言した数時間後だったと伝えられましたし、続報によると相手はテレビ局に勤める男性で、それを知ったファンからは仕事とプライベートを混同しているといった意見が寄せられた。また、お笑いコンビ・おぎやはぎのふたりは、ラジオ番組の中でおのさんの記事に触れ、『友だちとかって言い出したら本当に悪女だよ』と笑ってましたが、その後彼女は『友だちです』と言ってしまった。

 さらに、『第8回日本シューズベストドレッサー賞』の授賞式に出席した際に記念の靴を贈呈された彼女は、『この靴をはいて高尾山デートに行きたい』とコメントしてファンをヤキモキさせた。その一方で、別のイベントでクリスマスの予定を聞かれると独り身だから寂しいと言い、熱愛報道の相手は友だちだとアピールしています。おのさんとすれば、きっちりと記者の質問に答えているつもりなのでしょうが、チグハグにも聞こえる発言がファン離れを招いているように思います」(芸能ライター)

 9日に行われた日本中央競馬会(JRA)主催の「第60回有馬記念ドリームアーチ」点灯式に参加したおのは、13日に迎える自身の誕生日の予定を聞かれ、「写真集の握手会イベントなので、“手つなぎ”じゃないけどファンのみなさんと握手をするのを楽しみにしています」と答えた。

 おのは、こうしたイベントに参加した際には、「ニュースの見出しになるような話題になることを発信していきたいと毎回思っています」とも話しており、自らの熱愛報道をネタにしたのも話題性を考えてのことなのだろう。タレントとしてのたくましさを感じるが、ルックスの変化に厳しい声が上がっているタイミングだけに、さらなるイメージの悪化を招かなければいいが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック