メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  吉高由里子、ぶっ飛びキャラ加速中!?  > 2ページ目

吉高由里子、女優業再開後はSNSでファンを魅了! ぶっ飛びキャラも加速中!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


 若手女優の中でも交友関係が広いと言われる吉高は、10月に元AKB48の大島優子(27)とのツーショット写真を自身のTwitterで公開。同い年であるふたりは公私ともに付き合いがあるとのことで、この時期は吉高と同じく大島も初舞台に挑戦中でもあり、女優として互いに刺激し合う仲だと明かした。

 11月には女優の二階堂ふみ(21)とのツーショットを公開し、今月に入ってからは俳優の山田孝之(32)との釣りデート現場をアップするなど、積極的にSNSを活用している吉高。山田との写真にはファンも驚いたようだが、雑誌の企画によるものとのことで突然のビックカップル誕生というワケではなかった。

 さらに吉高はモノマネ芸人の福田彩乃(27)との動画もアップ。福田といえば、吉高のハイボールCMのモノマネを得意とするが、この動画の中ではふたりそろってグラスを傾けながらノリノリの笑顔を見せた。

「以前から吉高さんのSNSは面白いと評判でしたが、このところさらに内容が充実しているように思います。豪華な俳優さんたちとの写真もそうですが、ぶっ飛びキャラが加速しているというか…。いきなり『さよなら』を連呼したかと思えば、イクラのしょうゆ漬けが食べたいと綴ってフォロワーに売っているお店を聞いたりするなど、ファンも困惑しそうな投稿が目立ちます。まあ、そのハチャメチャなところが吉高さんの魅力なんですがね」(ネットライター)

 過日開催されたエイズ啓発イベントでは、女優の森カンナ(27)とハリセンボンの近藤春菜(32)と共にダンスボーカルユニット・Perfumeを完全コピーした“バキューム”を結成し、見事なパフォーマンスでファンを喜ばせた吉高。1日限定の姿だったワケだが、彼女たちは1週間みっちり毎日5時間の練習を重ねたという。SNSに限らず、どんなシーンでもファンに驚きと喜びを与える彼女は生粋のエンターテイナーといえそうだ。そんな彼女であれば本格的なドラマ復帰の際には、多くの人が驚くサプライズが用意されているのかもしれない。
(文=aiba)


吉高由里子『UWAKI』


奔放な魅力

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週