嫌われキャラ返上なるか…紗栄子が庶民派アピールで好感度アップに躍起

20151121saekoTP.jpg※イメージ画像:紗栄子Instagram「SAEKO(@saekoofficial)」より

 タレントの紗栄子(29)が好感度アップに躍起になっていると話題だ。

 今月19日、紗栄子は自身のInstagramに「久しぶりにドラッグストアに来たら、特売日だった!!すっっごく嬉しい」と書き込み、特売日の垂れ幕の前で撮影した写真を掲載。さらに「#特売日 #ポイント3倍デー #決算ポイント10倍デー #大好き」とタグを並べ立て、嬉しそうなテンション高めの笑顔で写っている。

 これにファンからは「庶民派~」「主婦ですね~親近感わきます」「いつも高級なものを身につけてるので意外! 親近感あって嬉しいです」などと好意的なコメントが寄せられている。紗栄子といえばセレブ感を漂わせているタレントとして知られ、ダルビッシュ有(29)との離婚でも養育費が「月に200万円」と騒がれた。資産2000億円といわれる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長との熱愛が騒がれたことも記憶に新しい。そのイメージと特売日のギャップがファンにウケているようだ。

 その一方で「いつもドラッグストアなんて行かないくせに」「急に庶民派アピール?」「何かの宣伝ですか」などと鋭いツッコミも。だが、それを差し引いてもファンに好印象を与えることに成功したといえる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック