元RQ・安枝瞳、透け透けドレスにノーブラ&半尻披露!! 「安心して全部脱いじゃった…」

 ビーチでノーブラ&半尻を披露! グラドル界でも絶品のお尻を、お天道様にも見せつけちゃっているわけですね。また、裏表紙に劣らない過激なショットもあるようで…。

 
「写真集の前半は元気な感じが多いんですけど、後半になると大人っぽい感じで、いろいろとさらけ出したショットがあります。素の安枝瞳を見てもらうために、化粧なしで撮ったりもしました。前回の写真集の時には、暗所で撮影したり、自分の中でごまかしていた部分もあったんです。でも、今回はあえて明るい場所で、全員信頼したスタッフの元での撮影だったので、安心して脱いじゃいましたね(笑)。これ以上のシーンは今のところ考えていませんけど、綺麗に撮っていただけるなら、いつかはチャレンジしたいです♪」

 

1111yasueda_main06.jpg来年も絶好調間違いなし!?

 
 今年は2冊の写真集に2本のDVD、そして年末に向けてカレンダーとリリースラッシュが続く瞳ちゃん。グラドルとして充実一途の生活を、

 
「レースクイーンを卒業してグラビア1本で活動してきましたが、いろんな雑誌をやらせてもらったり写真集も出させてもらったりと、自分が想像していたグラビアアイドルとしての活動が、思っていた以上にできた1年でした」

 
 と笑顔で振り返ってくれました。年明けにはDVDのリリースも控えておりますが、

「来年はどうしましょうかね(笑)。グラビアの仕事は、3冊目の写真集も出したいし、お喋りが大好きなので昔からやりたかったラジオの仕事などにもチャレンジできればいいですね」

 と、更なる活躍に意欲満々です。また気になる恋愛については、「今のところないですね…。来年できるように頑張ります!」と、こちらにも意欲的なよう。来年28歳になり、三十路の大台も目前となってしまう瞳ちゃんには、恋愛もお仕事のように頑張りつつ、もっと色っぽい姿を我々グラドルファンに見せつけてほしいものです。 
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆安枝瞳

■オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」
■Twitter @hitomi_yasueda

【安枝瞳 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up