「料理からのエッチという流れは最高!」大人気AV女優・大槻ひびきもハマったガチ料理×AV×おじさんとの情感あふれるセックス

hibiki_TAC9427.jpg

 
――1年も交際してからM男だって判明したらショック受けて当然ですよ。

「いろんなフェチの方がいるって知ったのも、AVの世界に入ってからですからね」

――『おじさん食堂06』(Amazonはコチラ)では嬉々として相手の乳首を舐めていますけど、乳首舐めすら縁がなかった感じですか。

「経験なかったですね。AVを始めてから男性でも乳首を舐められるのが好きな人がいるって気付きました」

――社会人になってからもノーマルなセックスが中心ですか。

「中でイクことは覚えたんですけど、会社が忙しかったので、そこまでセックスを楽しめていた訳じゃなく。ずっとノーマルでした」

――初体験の相手以外に、年上と付き合ったことはあるんですか。

「上でも3歳上ぐらいで、あとはほぼ同世代ですね。私は相手が精神的に大人な人だったら、年下でも年上でも気にならないです。最低条件としては、浮気をされると引いちゃうタイプなので、一途な人がいいな。ちょっと重いぐらいが良くて、相手が一途で浮気をしないなら束縛も平気なんですよね。過去に浮気をされた時は、すぐに別れました」

――自分自身が浮気をしたことはあるんですか。

「ないです!浮気が頭をよぎった時は、相手に愛情がなくなった証拠なので間もなく別れますね」

――今まで結婚を考えたことはありますか。

「学生時代は18歳で結婚すると思っていましたし、子供も早く欲しかったです」

――それは極端に早いですね。

「今考えると自分がやりたいこともできなくなるから、結婚しなくて良かったなと思いますけど。でも、ここ最近はまた結婚願望が強くなりました。子供を産むのも女性にしか出来ないことだから一度は経験したいですしね。まずは彼氏を作ることなんですけど、なかなか上手くいかず(笑)」

――彼氏と二人きりだとどんな感じなんですか。

「けっこう甘えちゃうかもしれないですね。強がりな性格なので、普段はツンツンしがちなんですけど、二人きりだと寂しがって『もっと一緒にいたいな』って言ったりして」

――彼氏のいない日々は辛くないんですか。

「矛盾しているんですけど、すごく結婚したいって気持ちと同じぐらい、一生かけて仕事を続けたい気持ちがあって。どっちを取るって聞かれたら、どっちも取りたいんです。今は目いっぱい仕事を頑張ろうって方向に進んでいますね」

men's Pick Up

AV関連トピック