勃起時間延長に効果絶大!? ビギナー向けコックリング『力丸・ラクーン』&『力丸・ギアセカンド』の実力とは?

1029rikimaru2_01.jpg

 
 中年にさしかかりつつある男性にとって、男性器のパワーダウンは深刻な問題だ…。そんな悩める男性たちに、ぜひとも試してもらいたいのが、今回紹介する『力丸・ラクーン』と『力丸・ギアセカンド』である。

 この『力丸・ラクーン』『力丸・ギアセカンド』は、男性器サポートグッズ『コックリング』の一種。これらは、男性器を締め付け、血流を止めることで、男性器のサイズアップ、勃起持続時間の延長、また快感度の向上などの効果が見込まれるという。しかも、『力丸・ラクーン』と『力丸・ギアセカンド』には、今までのコックリングとは違ったギミックもつけられており、さらなるパワーアップを遂げているとのこと。早速、詳しい話を老舗アダルトグッズメーカーA-oneの商品デザイナー・石川氏に聞いてみた。

――これまた特徴的な形をしたコックリングですね。

デザイナー・石川氏(以下、石川):今回の商品は、以前、発売した『力丸』の続編にあたるものです。前作は陰茎と陰嚢を締め付けて刺激を与える商品でしたが、今回はボールストレッチャーを一体化させることで、さらに陰嚢への刺激を高めることに成功しています。

――ボールストレッチャーとはあまり聞き慣れない言葉ですが、どのような物なのでしょうか?

石川氏:ボールストレッチャーは、アメリカなどでは広く知られているアダルトグッズのひとつ。陰嚢を覆ったり締め付けたりすることで、早漏防止に役立つとされているアイテムのことです。

――なるほど。それをコックリングにつけると、さらにパワーアップすること間違いなしですね。それぞれ、フォルムが異なりますけど、どんな違いがあるのでしょうか?

石川氏:まず、ビワのような形のボールストレッチャーが付いている『ラクーン』は、この部位で陰嚢を包み込み、全体的に圧迫感を与えることができます。勃起力、持続力を兼ね備えつつ、早漏防止の効果も期待できますよ。また、パートナーと使用する際は、腰を振ると自分の太ももに当たり、適度な刺激を得ることもできるんです。 
 

1029rikimaru2_04.jpg※画像:締め付けながらも開放感が得られる『ギアセカンド』

『ギアセカンド』のボールストレッチャーはT字型で、陰嚢を分断するデザインになっています。これによって、ふたつの陰嚢を締め上げるように圧迫できるワケです。こちらも『ラクーン』と同様の効果が見込めますが、より玉の締め付けを重視した商品になっていますね。どちらも評判がよく、売れ行きがいいんですよ。 
 

1029rikimaru2_05.jpg※画像:陰嚢をガッチリホールドする『ラクーン』

 
――話を聞けば聞くほど、効果があるように思えてきました! 最近、勃起力に自信がなくなりつつある友人も多いので使用を勧めてみたいと思います!!

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック