柴咲コウ、エレガント&セクシーな姿で視聴者を魅了! さすがの色っぽさに称賛の声

151026_sibasaki_tp.jpg※イメージ画像:LION「ソフラン アロマリッチ プリンセス篇」YouTube公式動画より

 女優の柴咲コウ(34)が、日用品を手がけるライオンの最新CMで、セクシーな魅力を振りまいて多くの視聴者を魅了している。

 同社の柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の最新CMに出演している柴咲。これまでにも、同商品のCMには柴咲が起用されていたが、今回新たに7日から「図書館」篇が、16日から「プリンセス」篇がオンエアされた。特にプリンセスバージョンに登場する柴咲は、英国調の庭先で華やかなドレスをまとっており、「可愛らしくて色っぽい」と好評を博しているようだ。

 このCMで柴咲は、透き通るような素肌のデコルテゾーンや引き締まった二の腕を披露しており、多くの男性ファンも虜にした様子。もちろん、本棚に囲まれて優雅に微笑む図書館篇の柴咲の美貌も絶賛されており、一部の男性ファンからは「ミニスカから伸びる美脚がエロい」といった声が上がっている。

 また、最近の柴咲といえば、ロート製薬「極潤」のCMで、ヒアルロン液を顔に浴びるシーンがセクシーだと話題になった。ワンランク上の保湿を提案するアイテムだけあって、CM中の柴咲は瑞々しい魅力を放っており、それが色っぽさにもつながったのかもしれない。

「ここのところ、人気女優によるセクシーな雰囲気のテレビCMが話題になることが多い。たとえば、明治の『ガルボプレミアム』のCMでは石原さとみさん(28)が、何度もプルンとした唇がアップで映し出される演出の中で『濃い…』と色っぽく呟いて、男性ファンを魅了した。また、SK-IIの化粧水のCMでは、綾瀬はるかさん(30)がヘソ出しのトップスにショートパンツという刺激的な格好を披露して注目を集めましたね。

men's Pick Up

ニュース関連トピック